2018/02/05 22:15
(続報)主人公切り替え機能を使用した際にデータ不備が発生する場合がある不具合について
現在確認されております、公式モバイルサイト「LoV4.net」で主人公切り替え機能を使用した際、データ不備が発生する場合がある不具合につきまして、原因の調査が終了し、以下の日時にて修正および主人公切り替え機能について復旧対応を行います。

*対応日時
2018年2月6日(火) 6:00~8:00

また、本不具合の内容と、対応につきましては以下のとおりです。

【本不具合の内容について】

『ロード オブ ヴァーミリオンRe:3』の主人公に設定した状態で、『ロード オブ ヴァーミリオン IV』の主人公を購入した際に、「チャットボイス」、「着せ替えパーツ」の一部において、所持してないものが付与され、所持していたものが削除されてしまう不具合

*本不具合の対象者
259名

*本不具合の対応
上記259名のお客様に関しまして、チャットボイス、着せ替えパーツの取得情報をバックアップデータが存在する2017年12月13日(水)の状態へとロールバックいたします。
本不具合の補填といたしまして、対象のお客様に以下の対応を行わせていただきます。

・200,000ロゴスの付与
・Sランクチャットボイス「クリスマス1」の付与
・Sランクチャットボイス「年の瀬」の付与
・Sランクチャットボイス「年初め1」の付与

※ストーリーモード「運命の樹」HARDモードクリア報酬の着せ替えパーツ「Hebi / Nibi」に関しましては、2018年2月6日(火) 6:00時点で同モードをクリアされている方にのみ付与いたします。
※こちらのアイテムは、ゲーム内の「プレゼントBOX」にてお受け取り頂けます。



『ロード オブ ヴァーミリオンRe:3』の主人公に設定した状態で、LoVポイント賞品の着せ替えパーツ『Vermilion Zero』を受け取った時のみ、その主人公でしか『Vermilion Zero』を設定できない不具合

*本不具合の対象者
53名

*本不具合の対応
データを正常な状態へ修正いたします。


また、公式モバイルサイト「LoV4.net」有料会員のお客様につきまして、主人公切り替え機能を制限させていただいたお詫びといたしまして、2,000LPを付与させていただきます。
※本不具合対応日時にて付与いたします。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。